忍者ブログ
☆キラキラageha(アゲハ)の情報サイト。エクステ、カラコン、デコ電・・・小悪魔アゲハのお気に入りから愛用グッズ情報、日々発信中☆★
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメ 

ランコム 電動マスカラ「オシィラシオン」がスゴイ!
 

 ポイント最大10倍【値下げ60%OFF】
日本初の電動マスカラが新発売!ランコム オシィラシオン ...
【激得!スプリングセール】


ボリュームアップマスカラ、といえば「ランコム」
まつ毛一本一本を包み込むようにコーティングし、
美しく長~くしてくれます。

そのランコムから発売された
電動マスカラ「オシィラシオン」ってご存じ?
従来あったようなと同じと思ったら大間違いです。
 
従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、
まつ毛の根元から先端までをコーティングする
動作がフルオート
長く、濃く、全方向存在感のあるまつげの完成~。

ダマやムラにならないかと心配もあったけど、、
マスカラ液が滑らかで美しい仕上がりだと思いますよ。
ホントに簡単にボリュームでます・・・

加えて長時間にじみを防ぐウォーターレジスタントタイプ。

今までのマスカラとは一味使った使い心地だと思います。
マスカラも進化してるんですね・・・

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字