忍者ブログ
☆キラキラageha(アゲハ)の情報サイト。エクステ、カラコン、デコ電・・・小悪魔アゲハのお気に入りから愛用グッズ情報、日々発信中☆★
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKEMES イケメス フェイスマジックカバー 80ml スプレーするだけでメイク崩れを防ぐ!【★なでしこスタイル★】 
(携帯用)
化粧くずれ解消・IKEMES(イケメス)フェイスマジックカバー
2秒間のスプレーで、簡単に化粧くずれ解消!


がキャッチフレーズの
IKEMES(イケメス)「フェイスマジックカバー」
冬場はそんなに必要とは思わないけれど、
特に夏場は汗でメイクの持ちが悪くなるので
これからの季節、結構おススメ。

今年は去年にもまして暑くなるのが早そうだし、
化粧くずれは紫外線防止と同じレベルで気になっちゃいます。

メイクが長持ちする上に、洋服なんかにファンデーション
がつくのも防止してくれるというから、けっこういいかも。

個人的な感想を言わせてもらえば、
テカリが抑えられたのがとてもよかったですよ。
 
涙を流すシーン(例えば結婚式だとか)涙の形にファンデーション
が取れるということがないのでいいかもしれませんね。
IKEMESU(イケメス)のフェースマジックカバー
もしかしたらブレイクするかも。。

紫外線防止効果は無いと書いてあったけど、今の夏用化粧品には
下地クリームやファンデーションに、紫外線防止効果の高い成分
が入っているから化粧さえ崩れなければ、すべてクリア―なんですよね。

 化粧くずれ解消・IKEMES(イケメス)フェイスマジックカバー
2秒間のスプレーで、簡単に化粧くずれ解消!

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 IKEMES イケメス フェイスマジックカバー 80ml スプレーするだけでメイク崩れを防ぐ!【★なでしこスタイル★】
(携帯用)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字